HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月14日

厚畳を紹介します。

こんにちは、ピソコモドに4月に入社した佐藤です。
今回は、新入社員4名がお勧めする”厚畳”を紹介します。

厚畳は、現代の日本の住環境にマッチするようにデザインされた畳を使った椅子です。
最近は和室が一部屋もない家も多いですよね?
フローリングで椅子に座ることに慣れた今だからこそ、厚畳を置くことで畳の良さを再認識できると思います。

↓こちらの写真の商品が”厚畳”です。
0055_2.jpg

先日、イメージ写真の撮影の為、公園に行って実際に厚畳を置いて撮影してきました。
正直こんなに厚畳が空と芝生に似合うとは思っていなかったので、改めて厚畳のことを知れた気がします。
また、公園に遊びに来ていた子供たちも近寄ってきて、座ったり、寝ころがったりと、厚畳に興味津々でした。

厚畳に興味のある方は、ピソコモドのネットショッピングのページもご覧下さい。

新入社員4名、これから精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

投稿者: 管理者 日時: 2008年05月14日 13:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piso-comodo.co.jp/cgi-local/mt/cgi/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

Copyright (C)Piso Comodo blog-畳とい草の良さを発信します-.