HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月24日

『いぐさのじかん』

みなさん始めまして。ピソコモドYahoo!ショップ店長の綴る、

いぐさのじかん

がスタートしました。


このブログでは主に、ピソコモドYahoo!ショップ新着情報や、いぐさのちょっといい話、このブログでしか告知しないサービスなどもやりたいなあ(まだ願望です)と思っています。
あと、時間があれば日々のことを綴っていこうとも思っています。

できるだけ多くの人にいぐさの良さっていうのを知ってもらいたいので、
ヒマすぎて仕方ないそこのあなた!
定時に帰れるそこのあなた!
めっちゃ忙しくて『ふぅ~ちょっと息抜き』って言いいながら限られた休憩時間をパソコンの前で過ごそうと思っているあなた!

ぜひこのブログに目をとめてみてください。

店長   タナカ

投稿者: 4piso 日時: 2008年10月24日 10:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.piso-comodo.co.jp/cgi-local/mt/cgi/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

Copyright (C)Piso Comodo blog-畳とい草の良さを発信します-.